経営者の王道を学ぶ、若手企業家のための経営塾

ホーム > 新着情報一覧 > 4月度盛和塾「播磨」自主例会(アメーバ例会)のご案内

新着情報

4月度盛和塾「播磨」自主例会(アメーバ例会)のご案内

2018年03月23日

~4月度盛和塾「播磨」自主例会のご案内

4月例会は、「アメーバー例会」としまして、京セラコミュニケーションシステム(KCCS)様をお招きし、アメーバー経営の概要やアメーバー導入の注意点等に関して、レクチャーを頂けることになりました。
すでにアメーバー経営を導入されている塾生の方々にとっては、自社の導入状況のチェックやブラッシュアップ、これから導入しようと考えておられる塾生の方々にとっては、疑問点や不安点の解消に生かしてもらう良い機会にして頂きたいと思います。アメーバー経営にそれほど関心がなかった塾生の方々にとっても良い機会になると思います。
多くの皆様のご参加をお願い申し上げます。

                    記

・日時:平成30年4月11日(水)
16:30~        受付開始
17:00~18:30   盛和塾「播磨」4月自主例会(アメーバー勉強会)
18:40~20:00  コンパ(食事しながら意見交換等)
・自主例会及びコンパ会場:「じばさんビル」602号室
姫路市南駅前町123番(JR姫路駅の南側に出て西へ徒歩1分)
Tel 079-289-2832
・会費:塾生・オブザーバーとも例会無料・コンパ2,000円(弁当代等として)
・締め切り:平成30年4月5日(木)

※お酒の準備をしておりますので、出来る限り公共の交通機関をご利用ください。

お申し込みは盛和塾「播磨」のホームページからお願いします。
http://seiwajyuku-harima.jp/ の会員サイトから申し込み下さい。

以 上 

心を高める 経営を伸ばす 稲盛和夫が主宰する若手経営者のための経営塾